つなぐ接骨院の院長ブログ

つなぐ接骨院の情報や、身体のお悩みに対する改善策など発信しています!

コロナウィルスの対応について

ブログでのご連絡が大変遅くなってしまい申し訳ありません。

現在、当院でのコロナウィルスの対応についてご連絡させていただきます。

院内では、治療の合間ごとのベッド等の消毒や窓を開けての換気、毎日スタッフ体温の測定をしながら衛生管理に気をつけて治療にあたらせて頂いております。

今後、以下の状況の場合は、診療を休診・ご通院を一旦お休みしていただく場合がございますので宜しくお願い致します。

①施術者・ご通院の患者様で万が一、陽性反応が出てしまった場合には、まずは2週間休診とさせていただき、その後の診療再開については保健所の指示を仰がせていただきます。

②ご通院下さっております患者様のご家族・近親者の方に万が一、陽性反応が出てしまった場合は大変申し訳ありませんが、ご通院を2週間まずはお休みしていただき、ご自宅でのセルフケアをしっかりとお伝えさせていただきます。その後のご通院は保健所の指示を仰がせていただきます。

なお何か変更があった際は随時ご報告させて頂きます。どうぞ宜しくお願い致します。

ご不明な点や体調や健康についてのご相談など、何かありましたらいつでもご相談下さい。