つなぐ接骨院ブログ

つなぐ接骨院の情報や、身体のお悩みに対する改善策など発信しています!

6月🪴

いよいよ6月ですね!!

この季節は、じめじめと雨の日が多く湿 度が高くなってきます(>_<)

何となく気分がすぐれなかったり、お身体のだるさや浮腫むみ、食欲不振などの症状が出てきやすいです。

また冷たい飲み物を飲む頻度も高くなってくるので、胃腸の調子が低調になりやすいですね😣💦

まずは、足首をよく温め、身体内面の循環も促すように、食べ過ぎに気をつけて、温かい紅茶などを飲んでデトックス!!身体に溜まった滞りを外に出して養生していきましょう(^^)♪

6月を体調良く過ごせると、真夏が元気にすごせますよ!!

#神楽坂
#つなぐ接骨院
#つなぐ鍼灸院

@ami_bodycare

#新規オープン
#健康予防
#筋肉
#肉質改善
#整体
#美と健康
#エステ #リラクゼーション