つなぐ接骨院ブログ

つなぐ接骨院の情報や、身体のお悩みに対する改善策など発信しています!

上半身の症状について

こんにちはー!!

色々な天気が続いてますが、個人的にはこの変化を楽しみながら生活している今日この頃です笑

 

首、顎、肩、背中の施術の際に腰・ふくろはぎのストレッチ、骨盤調整をすることはとても大切になります♪♪

土台である下半身を整えることにより、上半身のゆとりが出やすくなるので、緊張や凝りを改善し易くなります✨

特に大切な箇所として、臀部・下腿部の筋肉を柔らかくしてあげることです🌿

そこを加味しつつ、上半身の症状に対して施術をすると、かなり治りの早さが違ってきますよ!

#神楽坂
#つなぐ接骨院
#つなぐ鍼灸院

@ami_bodycare

#新規オープン
#健康予防
#筋肉
#肉質改善
#整体
#美と健康
#エステ #リラクゼーション