つなぐ接骨院ブログ

つなぐ接骨院の情報や、身体のお悩みに対する改善策など発信しています!

パフォーマンスアップ

f:id:tsunagu-sekkotsuin:20240510185331p:image

こんにちは😃

 

初夏の陽気の日もありますね。

まだ体が暑さに慣れていないので熱中症には気をつけてください。

 

つなぐ接骨院つなぐ鍼灸院の森田です。

 

スポーツを楽しむには良い季節です。

学生さんや社会人の方でも体を気持ちよく使いスポーツを楽しむを目指したいですね。

 

スポーツをしていたり、ジムでのトレーニング、

ストレッチ、ふと体を動かしてみた時など関節が引っかかる感じや

硬い感じ、違和感などを感じたら体を上手く使えることができません。

思いっきり体を使えず気持ちよくスポーツができないです。

関節の問題で上手く体が使えていないと

怪我や痛みの原因になることもありますし

何より体を気にしながらの運動になってしまいます。

 

そんな時は、からだの調整で来院される事をオススメします。

チェックをしてみるとご自身の体の問題など

日頃気をつけるポイントなども解ると思います。

気軽にお声掛けください。